☆悲しくなってきた&締め出しくらった.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

疲労のせいか…

目が覚めたら8時でした驚き


家族全員で寝坊真顔真顔真顔ガーン


6時45分のアラームには

気づいたのにそのあと二度寝で

深い眠りについちゃったのかぁ〜


まぁたそはテレワークだから

いつもの1時間遅れの8:10から

始業できたけど、ハッピーと

息子は遅刻になっちゃった魂


しょぼーーーーーん泣


仕事のほうは相変わらず

多忙過ぎて昼休みを取れずハートブレイク


合間に納豆、冷凍炒飯をつまみ

プロテインを飲みましたジュース


テレワークのいいところ^ ^


忙し過ぎるし思うように進まなくて

ただやることだけどんどん溜まって…


久しぶりに悲しくなってきました泣


限界のためチームメンバーに

ヘルプを求めましたお願いお願いお願い


そんな中、ロイズのチョコを

食べてちょっと癒されるくま

息子は学童へは行かず

マンションの下でお友達と

宿題後、ゲームしてますゲーム


20時に仕事を終え、年始から

バタバタしてたからマンションの

お友達に北海道のお土産を

渡してなかったなぁ〜と思って

鍵を持たずにケータイ1つを持って

配りに行ったらまんまと玄関の

オートロックの調子が悪くなって

締め出しをくらいましたガーンガーンガーン


寒空の中、すっぴんボサボサ

&ロンT&ヒートテック、素足で

クロックスのスタイルw


詰んだ………魂魂魂


ケータイを持っていたのが

せめてもの救いお願い


ラウンジの隅っこで足が寒いから

体育座りをしながらハッピーに連絡を

とり、まぁたそは締め出されたけど

部屋の中に閉じ込められた息子とは

室内のアレクサとケータイで会話スマホ


息子が大元の鍵を開けるには

コツがいるんですよね(泣)


あまり聞くことのない

電話越しの息子の声が可愛くて、

こんなときだというのに萌え萌え

キュンキュンしたのは内緒秘密


ハッピーがタクシーを使って

すっ飛んで帰ってきてくれましたダッシュ


鍵さえあればすぐに開きますカギ


この時点で20時45分流れ星


大急ぎで夜ごはんの支度∬*・ω・)ノ

息子は19時前に食べ終わっています!

Oisixのチキンフライのサルサ風キラキラ

このソースが好きで

何度かリピートしていますスター

簡単にできるのもお気に入りうずまき


かんぱーい飛び出すハート

二次会は写真に撮り忘れた

飯寿司と餃子&山わさびルンルン

餃子はファミマのこちら!

コンビニ餃子食べ比べから

少し時間があいちゃったから

あんまり覚えてないけど

ローソンが一番なのかなぁ〜まじかるクラウン


さてさて明日は寝坊しないように

気をつけなくちゃグー


おやすみなさいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ