☆イタリアンナイト.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

息子の習い事中は
パチスロなどすることなく
銀行、ドラッグストア、100均、
宝くじの換金などをしましたチョキ

家を出る時にマンションの
エレベーターの中がマック臭で
充満していたこともあり
息子はすっかりマックモードニコニコ

というわけで習い事帰りに
ハッピーセットをゲットぽってりフラワー

with大人用のポテト秘密


まぁたそは

レモンサワーを飲みましたw


今日は、ポテトの

塩気が最高でしたᐠ∬* ᐢᐢ )ᐟ


息子も珍しくあっという間に

ポテトを完食ウインク


夜はOisixのキットもあるけど

イタリアンにも行きたいねって

ハッピーと話していました∬*^□^*)


15時くらいから、

雷と雨がひどかったから

やっぱりやめようか?

言っていたけど、ハッピーが

電話をかけて予約完了っ!


みぞれ雪で悪天候のため、

タクシーでお店に向かいますダッシュ


タクシー配車アプリ

「GO」ってアプリ手配料も

かかるようになったんですね笑い


(艸・∀・*∬!!


前は+300円くらいだったのに

+500円に驚きましたアセアセ


かんぱーい飛び出すハート

家でビールを飲んできたから赤ワインスタート!

お通しの揚げ餅キラキラ

大根おろしが合うキラキラ


箸袋でちょっと変わった

箸置きを作ってみました風船

ピザ風焼き肉まんピザ

いつもの黒豆納豆ピザピザ

こちらをオープンくるくる

豚バラ薄切りと

野菜の蒸し焼きキラキラ

マスター、新しい

アイテムを取り入れましたね拍手


メチャウマでしたラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの

こんにゃくペペロンチーノ!

カマンベールとチェダーチーズの

ブルスケッタコッペパン

お上品でうまうまルンルン


いつものガーリックライスおにぎり

これだけ炭水化物を

食べたのに締めにビーフカレーカレー

全部美味しくて幸せハート


このあとは雪もやみ、

久しぶりに3人でスーパーに寄って

タクシーで帰りましたダッシュ