☆ちかれたー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

仕事が多忙過ぎて何から
手をつけていいかわからない状態もやもや

でも優先順位をつけて
なんとか進めました(((((∬* --)

5時間の残業…魂魂魂

予定外の契約が
舞い込んできたから来週もやばめタラー
会社的には嬉しい悲鳴(^o^;∬


疲れ過ぎてて家の中も荒れてるし

ゲームをする時間も無い泣

ブログを書くのが精一杯泣


ハッピーも残業で

ハッピーが帰ってきてから

夜ごはんを作りましたダッシュ

ハッピーも手伝ってくれた

Oisixのスペイン風にんにくスープキラキラ

飯寿司ルンルン

22時からのかんぱーい飛び出すハート

このあとマロンドゥーブルや

ハスカップジュエリーを

食べちゃいました∬*^艸^*)秘密


ちなみに昼間は16時間

ダイエットな感じで

まずはこちらをグビグビジュース

上矢印なんか写真の手の部分が変タラー


このあとついつい

山わさびとたらこと明太子タイムおにぎり

白米の半分はバターライスw


限界飯だけど

美味しくて至福のひと時唇


このあと今週のOisixが

届き、気になった

こちらの納豆もペロリくるくる

本当に、つゆだくでした驚き


母が骨粗鬆症防止のため

毎日納豆を食べているのに

効き目がなかったと思ったら

温かいごはんと食べていたせいで

効果が薄れていたみたいハートブレイク


温かいごはんと一緒に

食べていない母より5歳年上の

骨粗鬆症は全く問題ないという

伯母から聞きました!


納豆の食べ方には

気をつけようと思いました上差し