☆実家5日目(前半).+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

早朝、、、
ハッピーの便も早いから
起きれたかなって心配で
5時にアラームをかけたけど
4時58分に目が覚めました目

LINEをしたけど
なかなか既読にならずタラー

ようやく5時20分に起きたイヒ

無事に飛行機に乗れて良かったグッ

一足お先に実家のまぁたそは
大晦日の朝は夜に備えて
朝ごはんは海老の味噌汁のみキラキラ

の予定が、息子がお母さんが

漬けたいくらごはんを

食べているのを見たら

食べたくなっちゃった∬*^艸^*)

そしてそして

11時頃、ハッピー到着ダッシュ


お昼は軽食のくるくるパンうずまき

伯母が持ってきてくれた

柳月のお菓子をいただきますラブラブ

かき揚げの千切り!!

このあとも色々手伝いますダッシュ