☆実家2日目.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日、早朝に起きて
帰省してきたこともあり
まぁたそは8時頃まで爆睡zzz

息子は10時頃まで就寝時から
1mmも動かず眠っていましたzzz

朝ごはんはたまごかつおの具と
納豆そぼろ、味噌汁、りんごりんご

たまごかつおの具と

納豆そぼろは

まぁたそが作りましたうずまき


姪っ子の長女ちゃんが

たまごかつおおにぎりを

気に入って4個くらい

食べていました∬*^艸^*)


このあとはきんぴらごぼうの

きんぴらカットのお手伝いを

したりしてあっという間にお昼太陽


お母さんがペペロンチーノを

作ってくれましたスプーンフォーク

450gのパスタを茹でたら

お湯が足りなくてえらいこっちゃ

になっていたけどとっても

美味しくいただきました∬*^□^*)


子供たちはお父さんに任せて

お母さんとスーパーへ買い出しダッシュ


道銀と北洋銀行のATMを見て

自分の過去に持っていた

休眠口座のことを思いましましたタラー


なんとかせねば…


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

子供たちがこねたり

形成したハンバーグおねがい

ソースがいらないまぁたその

ハンバーグにお母さんがソースを

かけてしまって青ざめ時間が

あったりしましたがめっちゃ

美味しくいただきましたハート


あとは野菜スープにんじん

お腹いっぱい∬*^)З^)))


子供達も大喜びの

栄養満点ごはんをありがとうお願い


なんやかんやで

一日中動いていたから疲れたタラー


ちなみに子供たちはゲーム三昧ゲーム


お父さんも

ピクミンを始めました笑


二次会は

台湾のお酒を堪能中キラキラ

昔、おばあちゃんが作ってくれた

オンコ酒を思い出しました∬*^艸^*)