☆仕事納め&帰省前日.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本日仕事納めくるくる

息子が学童に行かないので
テレワークでございますPC

16時間ダイエット明けの
プロテインと冷蔵庫の掃除で
チューリップパンをモグモグチューリップ

定時上がりで明日の準備開始ダッシュ


9泊だから荷物が多いタラータラータラー


準備の途中でいっかい夜ごはん!

冷蔵庫の

残りものを一掃します!!


サラダサラダ

里芋とえしゃはむルンルン

たらこおにぎりと

コーヒーゼリー&生クリームおにぎり

あとは写真はないけど

きゅうりでかんぱーい飛び出すハート

おウチでの3人乾杯は

年内は今日が最後ハート


ハッピーが

「明日からはリビングで寝ようかな」

って、ちょこっと寂しいモードに…


まぁたそと息子は

明日からは実家です飛行機


息子と歳の近いいとこもきて

いとことは2泊できるみたいラブラブ


一緒にゲームしたり雪遊びするのが

楽しみすぎて「7時には寝る」

と意気込んでいますo∬*^o^)o


ですが、夕方のやることが

渋滞してしまったため

その時間は難しかった…タラー


とにもかくにも

明日のフライトがめっちゃ早いから

早起きしないとなので早めに寝ますダッシュ


早起き(基本3時頃)のお父さんにも

モーニングコールを依頼しました花


おやすみなぱいzzz