☆水曜日断食予定がグリラーやらめかぶ女やら.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日、保険会社から書類が
届いて、ネットで健康給付金の
振込口座の登録をしました上差し

来年の2月までに保険を
使うようなことがなければ
5万円ゲットできます札束

人間ドックで再検査やら腰痛やら
何やらありますが、保険を
使うまでではないことに感謝お願い

てゆーか、
前回からもう5年かぁ〜アセアセ

そりゃ年も取るわけだゲッソリ

そしてそして、
本日は水曜日断食しますスター


と言っても水分は摂りまーすジュース


朝はフルーツ青汁∬*・ω・)ノ

お昼はバナナ味の

プロテインダイエットバナナ

そして相変わらずの残業魂


やっとこ19時頃終わって、

10%引クーポンを使いに

息子と一緒にスーパーへ行ったら

半額のブリカマ見〜っけ!!

と言うわけで…


水曜日断食から

16時間ファスティングにシフトして

晩酌しちゃった∬*^艸^*)

別の料理に必死でグリルの

火加減を失敗して皮が

焦げてしまったブリカマうお座

でも、脂が乗っててウマウマ〜ラブラブ


そしてそして

ダイエッターらしからぬ揚げ物w

レシピ的には揚げ焼きらしいです!笑

Yahooニュースで見つけて

気になってたんですよねルンルン


少〜し黄色くなった

ブロッコリーがあったから

作っちゃいましたダッシュ


かんぱーい飛び出すハート

このあとハッピーが

めかぶご飯を作っていて

少し分けてもらったら…

何かに見える??


女の人だぁ〜泣き笑い

さらにはこんなものまで

飲む始末www

ダイエッターとしては

ダメダメな晩酌ですた笑


さてさて腰痛がヤバ目ですが

明日は久しぶりの出社ですダッシュ


腰が夜まで

持ってくれますように…