☆カフェ飯風ワンプレート.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

3時間半残業からの〜魂

夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

Oisixのカフェごはんみたいな

バルサミコチキンプレートスプーンフォークキラキラ

アーリーレッドの

盛り付け方を間違えた…秘密


鶏肉はもちろんだけど

ハーブライスやトリュフ風味の

マッシュポテトもウマウマうずまき


息子にはバルサミコ酢の酸味が

ダメかな〜と思ったけど

美味しいって言って食べてたおねがい


ハーブライスも

モグモグ食べてましたニコニコ


かんぱーい飛び出すハート

二次会はハッピーが

アボカド、まぁたそが柿をカット!!

しろ!

急に寒くなってきたので

やっとこ、ハイビスカスと

ジャスミンを家の中に入れましたハイビスカス


葉っぱが黄緑になってしまったタラー

ジャスミンは、伸びたツルを

強引に巻きつけたから葉っぱが

ごちゃごちゃになってるしアセアセ


ごめんねぇ〜お願い


クリスマスツリーも

飾り付けしないとですねクリスマスツリー