☆音楽会お疲れ会.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今宵は音楽会のお疲れさま会スター

ホルモン屋さんにてかんぱーいっ飛び出すハート

飲兵衛ママのチョイスさすがw


半額祭り中コインたち

ホルモン5種!!

コプチャンも美味しかったけど

マルチョウが一番好きかもピンクハート

ネギ塩タン!!

炙りユッケ炎

ナムルキラキラ

ママ2人がビビンバ派じゃなくて

冷麺派だったから冷麺ラーメン

1時間580円くらい(生ビール除外)の

飲み放題があったからビールの次からは

レモンサワーなどを4杯グビグビトロピカルカクテル


久しぶりにカシスウーロン

なんぞ飲みました∬*・∀・)σ.+゚☆


二次会はカラオケカラオケ

お菓子パーティーうずまきキャンディ

上矢印お酒はこれら+

ワンドリンクの生ビールを

全て飲み干しちゃったキラキラ


ボジョレーもね赤ワイン


カラオケのほうは

久々のランバト銃!実に5年ぶりw

酔っ払いというのを

理由に点数が全然出ない…

サ行を歌ったらつ◯ちゃん発見目

ツ◯っちも見つけました虫めがね


まぁたその点が酷すぎる件ガーン


本日の履歴鉛筆


2時間で入ったのに

気がついたら3時間が経過していて

お会計時には受付前に

長蛇の列ができていました男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ


昔のすすきのはすごい混んでたけど

いまの時代も土曜日は混むんですねタラー