☆お気に入りのレシピ本.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今日も出社ダッシュ


朝は飲むヨーグルトジュース

withセブンではなくて

ファミマのカフェラテコーヒー


味はセブンの方が好きだけど

ストローがあるのと紙スリーブが

あるのが嬉しいところ∬*^□^*)


お昼はこちら!!!

とろ鯖と明太子定食キラキラ

この梅山ふりかけが好きピンクハート

ごはんが多いかなと思ったけど

鯖、明太子、ふりかけのおかげで

あっという間に完食でした∬*^)З^)))


午後、ティータイムにチャイを

買いに行きたかったけど仕事が

忙しくて時間がなくて断念…


2時間ほど残業してから帰宅ランニングダッシュ


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビール


昨日作って美味しかった

オクラチーズオムレツをリピートルンルン

ツナと海藻のせ豆腐スター

こんにゃくステーキステーキ

今宵はタンパク質がたまご、

ツナ、豆腐、でヘルシー!?


こんにゃくステーキは

こちらのレシピ本のもの虫めがね

美容室で読んで気に入り、ついつい

ポチってしまったんですけど、全部

食べたくなる素敵なレシピ本です拍手


簡単なものが多かったので

ここ半月できゅうりと生ハムグリーンハーツ

なすラブラブ

たくあん系イエローハーツ

アボカドその1!

アボカドその2!!

これらを

簡単美味しくいただきましたお願い


明日もなにか1品

作ってみようかなって思ってます唇


そんなこんなで…


かんぱーい飛び出すハート

晩酌中はたいていドラマを

観るんですけど、夏のドラマが

ほとんど終わっちゃって

観るものがないーーーーハートブレイク


そんなわけで生落花生タイムうずまき

ハッピーが茹でてくれましたイヒ


幸せーーーピンクハートハートピンクハート

生落花生は密かに、今日の

午前中に実家にも送りました∬*^艸^*)


明日には届くかなハートのバルーン


お父さんとお母さんが

喜んでくれるといいなぁ〜ぽってりフラワー