☆見た目がみどり多め.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今朝、7時だとおもって
時計を見たら6時でしたキラキラ

めっちゃ嬉しいーーールンルン

幸せの二度寝おすましペガサス

7時まで爆睡しましたzzz

そんなテレワークの本日は
青汁=緑色の飲み物から始まりますクローバー
お昼前にはわかめ=緑のスープコップ

これは緑じゃない

プロテインドリンクジュース

息子のごはんタイムに

わかめ=緑のごはんを

ちょっとだけモグモグおにぎり

ハッピーが帰ってきて

夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

緑多めのOisixのアーサと魚介の

アンチョビガーリックパスタパスタ

アボカドの油淋ソースキラキラ

大きなアボカドだったので

アボカド料理2品目チョキ


アボカドのりわさ納豆!

アボカド、納豆、しらす、ねぎ、

ごはんですよ、わさびを

ぐちゃぐちゃーーって混ぜて

食べたらけっこうイケましたグッ

そんなこんなで緑のもの

ばかりの1日でした∬*^艸^*)


おまけは息子のランドセルから

出てきたメモ書き鉛筆

www