☆香味ネギだれチキン.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

ちょこっとだけお昼寝zzz

起きてからは息子の
おもちゃコーナーのお片付け手

そして扇風機3台の掃除ダッシュ

まぁたそは2台を拭き拭きキラキラ

ハッピーは寝室の
扇風機を掃除機で吸い吸いキラキラ

午前中はエアコンも
プロの力でピッカピカになり
色んな意味でスッキリした
日曜日となりましたニコニコ

夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

まぁたその手が鶏肉で

ベタベタだったから、

台所にいたハッピーに

「鶏肉用の片栗粉をビニール袋に

入れてーってピンクハート」お願いしたら

ボウルの中に仕上がっていたかぼちゃ

サラダに入れてしまった(艸・∀・*∬!!


なので大急ぎで片栗粉を取り除き、

取りきれなかった片栗粉を混ぜて

もう一度チンしてみたらかぼちゃ

団子みたくなりましたー!(笑)

これがまた美味しくてヒットチョキ


怪我の功名ってやつですかねルンルン


そしてメインは

香味ネギだれチキン鳥

お好みでかけれるように

香味ネギだれを用意したけどスター

結局、ぶっかけた∬*・ω・)ノ⌒ハートのバルーン

かんぱーい飛び出すハート

お風呂上がりの

VIVANTを観ながらタコハイタイム流れ星

息子はスイカシャーベットタイムスイカ

明日からまた仕事かぁ〜もやもや


今週は月〜水曜日まで

残業地獄になりそうな予感…