☆アクアパッツァパスタ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

土曜日キラキラキラキラキラキラ

三連休の始まり始まり〜ルンルン

※月曜日は
有給休暇を取ったのです秘密

梅雨明けしましたね太陽

夢にパンちゃんが出てきましたパンダ

待ち合わせして三井住友銀行の
ビルの中に入って行く夢でしたw


今朝はのんびり8時半頃起きて

昨日の残りのケーキをモグモグお祝いケーキ


そこからスイッチ入りましたーー!!


ベランダ菜園作業、洗濯、

息子の学校のプリント類の整理、

辞めた塾で使っていたドリルや

プリント類の整理、リビングの掃除ダッシュ


ハッピーも一緒にお掃除、

洗濯、ゴミ捨て3往復くらいイヒ


2人して2時間近く

黙々と動き続けていましたダッシュダッシュ


お昼はこんな感じ∬*・ω・)ノ生ビール

Oisixの

アクアパッツァパスタパスタ

去年のクリスマスにも
作って食べましたねクリスマスツリー


かんぱーい飛び出すハート

息子がパスタでも乾杯したい

というので2回目の乾杯っニコニコ

大葉は少し間引きしたけど

もっと間引かないとダメかなぁーアセアセ

種からなのに

良い感じで育っていますうずまき


ジャスミンもそろそろ咲きそうラブラブ

メロンは植え替えたかったけど

土が足りなかったから

Amazonで培養土をポチっ上差し


さてさて夜ごはんは

何にしようかなぁ〜スター