☆やっぱり夏は薬味たっぷり冷たい麺.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

三連休3日目∬*・ω・)ノ


たっぷり寝過ぎて体が痛いピリピリ


朝はたまごかつおの

具があったのでごはんに

のせて軽くモグモグヒヨコ

VIVANTを観ながら

スイーツタイムバナナ

チョコバナナクレープは

息子の分ニコニコ


お昼はやっと作れたこちらスター

茶そば!!

いつものと違うこちらを

使って作りましたダッシュ

1分短く茹でたら

コシがあって良い感じうずまき


トッピングの薬味たちくるくる

ネギ、大葉、ミョウガは

先週の日曜日くらいに買ったけど

腐ることなく無事でした秘密


冷凍の山椒の実も忘れずにラブラブ

昆布つゆキラキラ

いっただっきまーすっお願い

かんぱーい飛び出すハート

やっぱ夏は冷たい麺だねグッ


複合施設に行きたかったけど

外は36度で暑すぎるので

夕方になったら出かけようかな

って話しているところ∬*^□^*)