☆筋肉痛&麺かぶり&.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日から謎の有酸素運動を
取り入れ始めたので
けっこう激し目の筋肉痛ピリピリ

そんな中、本日は出社ダッシュ

あいにくの霧雨でセットした
髪の毛のカールが残念なことにハートブレイク

朝はローソンに行けなかったから
ファミマのおにぎりおにぎり

チョコは自分用兼、

同僚たちに配る用ハート


お昼はわたすへ気づき

先週来て気になっていた

水蛸ユッケのビビン冷麺くるくる

一昨日からのタコタコタコ

に続いて今日もタコw


しかもタコタコタコタコを

狙ったわけでもなくブログに

書いていて気づきました!!


しかもめっちゃ良い感じのお出汁うずまき


今月25日までメニューが同じ

らしいからまた食べに来ちゃうかも!?


サラダサラダ

コーンの冷製スープもうまうまイエローハーツ

ノー残業でキャンドゥーや

ダイソーに寄ってから帰宅ダッシュ


名札の安全ピンで息子の洋服に

穴が開きまくっているのを

防止するためのグッズをゲット!

息子は親子丼ヒヨコ

上矢印鬼滅のランチョンマットは、

前に給食用のランチョンマットの

つもりで買ったら家用の固いマット

だったため眠らせていたのですが、

最近、息子に鬼滅ブームが

きているので出してみましたキラキラ


おとなはこちら∬*・ω・)ノ

お昼は冷麺でしたが、

夜も麺でOisixのやまや監修

明太オリーブ生そうめんキラキラ

初めて注文したんですけど

すごく好きピンクハート


麺も好きな感じ唇


もちろん生山椒ダッシュ

のせます∬*・ω・)ノ⌒グリーンハート

ビリビリうまうまハート


チリオイルも合いましたうずまき


そして伯母からいただいた

アスパラキラキラ

やっぱりあまーーーいルンルン


マヨだけじゃなくて

からしやわさびをつけてもうまっラブラブ


ハッピーがリアルビール

モードだったみたいなので

リアルビールかんぱーいっ飛び出すハート

二次会スター

息子は昨日の鬼滅を見るために

宿題を頑張っていました鉛筆


しかーし、漢字ドリルの対象

ページを間違えてしまった様子w


あとは今日届いた雑誌のLDKの

人気商品「あざらしスポンジ」キラキラ

可愛すぎるやろーーーーラブラブ

にゃんこ大戦争は昨晩よなよな

大狂乱のムキあしネコをゲット!

ねこタコつぼと覚醒のネコムート

+αとにゃんコンボで余裕でしたグッ

ではでは疲れたのでおやすみなぱいzzz