☆快適ルーター&発熱.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

昨日、我が家の

ルーターを替えました!!


というのも、リビングと寝室で

切り替えるのが面倒だったのですタラー


Wi-Fiにつながっていたものすべての

設定のし直しにはなったけど、

(最も苦戦したのはNature Remo)

とっても快適になりましたキラキラキラキラキラキラ


さてさて日曜日の朝太陽


たっぷり寝ましたzzz


一番最初に起きたのは息子ニコニコ


6時20分に起きたらしいです目


息子はポケモンパン、大人は

焼きすぎたバウルーサンドコッペパン

中身はキャベツを切らせていたので

ウインナー、たまご、たまねぎ

チーズ、マヨネーズ(*・∀・∩∬ルンルン


息子の体操のあとは

高級イタリアンへイタリア


かんぱーい飛び出すハート

モッツァレラチーズのサラダサラダ

コーンピザピザ

チキン鳥

ラムステーキ羊

息子がさっきのサラダの

モッツァレラチーズが

美味しかったというので

追加でオーダーチーズチーズチーズ

エスカルゴかたつむり

赤ワインタイム赤ワイン

季節限定アスパラグリーンハーツ

息子はプリンプリン

大人はピスタチオジェラートラブラブ

帰宅後、3人とも爆睡zzz


息子がお昼寝するのは

いつぶり??かなり久しぶり照れ


まぁたその目が覚めたとき

息子の体が熱いことに気づき

熱をはかったら39.1度タラー


金曜日、帰宅した時から少しだけ

声がガラガラしていたんですよね魂


だからお昼寝したのかなタラー


息子は少しぐったりしていて

また寝てしまいましたzzz


夜ごはんは

大人は炭水化物祭りw

息子用に

おにぎりを作ったんだけど…

大人がモグモグw


少しだけ納豆ごはんキラキラ

息子にはわかめ&

たらこおにぎりを作り直しおにぎり

ハッピーと2人で

「今度は大人が食べちゃダメだよ」

と、お互いに釘を打っていたら息子が

起きてペロリとたいらげましたおねがい


明日はテレワーク&中抜けで

小児科に行かないと、ですね病院


こんなとき、休みたいのに

休めない多忙過ぎる職場にイライラもやもや


今月まだ有給休暇取ってないー泣