☆1年間失念していた.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

去年の人間ドックで
要精密検査だった項目を
この1年忘れていましたタラー

去年の今頃は卒園式や入学式の
準備に追われ、さらに仕事も
残業地獄で失念していたのです…

今年の人間ドックの結果は
まだですがもし今年も
要精密検査だったらすぐに
病院に行こうと思いますダッシュ

なんか、地味に
自覚症状もあるんですよね魂


さてさて今日は5時間半の残業ガーン


そのあとから息子の宿題を見て

お風呂に入って洗濯を回しながら

ハッピーとの晩酌タイム生ビールラブラブ

この前の焼き肉の残りのカルビと

セブンのおつまみ玉ねぎ天キラキラ

塩胡椒カルビ、軟くてうまっグッ


あとはセブンのサラダサラダ

かんぱーい飛び出すハート

お昼はちょこっと学校へ行き

セブンの金のボロネーゼをモグモグパスタ

今宵もロンバケ観ましたうずまき