☆麻婆豆腐.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

保護者会でした学校

↑ぜんぜん秘密の会合じゃないw

今期最後ですねパー


終わってから、駅まで明日まで

販売のメトロのお得な回数券を

買いに行ったり、100均に行ったり

銀行に記帳をしに行ったりハッピー

の代わりにクリーニングに行ったり自転車


なんやかんややってきましたダッシュ


慌てていたせいか家の鍵をかけるのを

忘れて出て行ってしまったようで、

家に戻るとき鍵がなくて焦りましたタラー


ハッピーが遅そうだったので

息子の牛丼を少しだけ

お裾分けしてもらいましたハート

昼間にけっこう飲んたので

このときは特にビールなど飲まずタラー


ここで飲まなかったのが

あとで悲劇を生むのです…


そしてハッピー帰宅後の夜ごはんスプーンフォーク

Oisixの花椒香る麻婆豆腐!

チリオイルをかけても

美味でした((o∬*^∇^*)o))


あとは油揚げと海藻のサラダキラキラ

ハッピーがビールやお酒用の

冷蔵庫を見て「ガーーーン」

ってなっていました…


なぜかコンセントが少し抜けてたガーン


冷蔵庫の温度、21度www


キンキンに冷えた

ビールで乾杯できないハートブレイク


夕方にビールを

飲めば気づけたのに…


残念∬*つд;*)


とはいえそういえば夕方頃

冷蔵庫のライトがついてないなぁー

霜取り中かな?って思ったんですよねw


なので赤ワインを用意したけど

ハッピーのリュックの中から

帰りに買ってきたレモンサワーが

あったのでこちらでかんぱーい飛び出すハート

珍しく月曜日から夜更かしを

録画ではなくリアルタイムで見ました流れ星