☆CRISP&マグロ、ゲットだぜ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

出社帰りに今年初の
CRISPサラダをゲットサラダ

まぁたそは

いつものカルメックスキラキラ

ハッピーはチキンタコボウルキラキラ

どちらも

少しずつカスタマイズルンルン


かんぱーい飛び出すハート

ベースをケールにしたら

すごい青々しくなりました!!

息子にはマグロをもらうので

それを…と思っていたら、

冷凍だったので慌ててコンビニで

カツ丼をゲットし、大人は

その残りをいただきました∬*^艸^*)

しらぎくタイム日本酒

斬辛ということもあり

辛口でした炎

そしてそして先ほど書いた

マグロをもらえるという話うずまき


お寿司屋さんのパソコンの

調子が悪いから見てあげることになり

そのパソコンを持ってきてくれた

ついでにマグロをいただいたのですお願い


めっちゃ業務用っぽいw

包みを開けた瞬間、

ドライアイスかと思いました雪の結晶


サイズ感がわかるように

メガネを置きましたメガネ


明日の夜くらいから解凍して

土曜日に切り分けようと思いますナイフ


あとはれんこんももらいましたラブラブ

こちらもどんなお料理にしようかなルンルン


うれしい頂き物でした唇


ちなみにパソコンの方は完璧に

解決したようで、喜んでもらえましたうずまき


あと、早く帰れたこともあり

ブラッシュアップライフが

面白いというので一気に3話も

見てしまいました((o∬*^∇^*)o))