☆あるもの晩酌&スキンケア追加.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

年賀状のお年玉くじは
見事に全部外れましたハートブレイク

ここ数年毎年1枚は
切手シートをもらっていたのにタラー

お昼に飲んでしまい昨日に続いて
またまたお昼寝しちゃいましたzzz

途中、姪っ子とのFaceTimeを
するのに少し起きたけど
そのあとまた寝てしまい、次に
目が覚めたら19時でした(^o^;∬

結局、イオンに行かなかった…

天気も悪かったしまぁいっか…


お昼が遅め&たくさん食べたため

夜はあるものをテキトーにくるくる

赤が無いですね…


アサヒビールは昨日の

パチスロの景品です生ビール


二人とも惨敗でした財布ハートブレイク


ハッピーの実家からいただいた

ブロッコリー&カレーマヨ!!

ジャガバタ海苔!

お母さんが

送ってくれた山わさびルンルン

ハッピーがおろしてくれましたイヒ

夜は避けたい白米ですが

山わさび醤油が合いすぎて

ご飯が進んでしまいましたタラー


昼間漬けておいた浅漬けキラキラ

息子はまぐろ丼ニコニコ

あ、息子には

赤系がありましたねうずまき


かんぱーい飛び出すハート

質素ですなぁーアセアセ


そして日曜日が終わってしまうハートブレイク


そういえば実家で10日くらい

母のスキンケアを使っていましたシャンプー


まぁたそはもともと

シワはない方なのですがさらに

お肌にハリがでてきました唇


金曜日も後輩に

「なんでそんなにお肌プリプリ

なんですかあんぐり」と言われたし拍手


お母さんのスキンケア恐るべしパック


なので、まぁたそも東京に

戻ってから今までの母の手作り

化粧水の他にネットで調達できる系の

3つのクリームやオイルなどを

取り入れることにしましたシャンプーシャンプーシャンプー