☆ふるさと祭り.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今年初出社のお昼は、来週
閉店してしまうむぎとオリーブ
にてまぜSOBA∬*・ω・)ノラーメン

アーリーレッドがたまらないラブラブ


大好きだったけどわざわざ

銀座の本店まで食べに行くのも

アレなので閉店が残念過ぎるハートブレイク


そして2時間半の残業後に来ました!

3年ぶりの東京ドームで

開催のふるさと祭り祭

with Kさんとえ○ゅーハート


まずは

ハッピーにお土産ゲットダッシュ

礼文島のぜいたく2色

食べ比べウニ飯キラキラ

うひょールンルン

買ったものの写真はのちほどカメラ


このあと

ワインの試飲コーナーにて2杯白ワイン

4杯赤ワイン

さらに2杯

空きっ腹に効くーーーアセアセ


一気に酔いがまわりました無気力


最近、宅飲みだと飲んでも

ほとんど酔えないからこれも良きルンルン


そしてこちらもお土産!!

1,000円に負けてくれました財布


このあと試食ストリートで

漬物、梅昆布ごはん、味噌汁、

サラダ、にんにくなどをモグモグ音符


ずっと飲みたかった

ビールの飲み比べ(1,000円)生ビール

1、3、5、7をチョイススター

5の写真を撮り忘れたタラー


そしてそして全国どんぶり

グランプリからはこちらびっくりマーク

殿丼入りの

八戸銀サバトロづけ丼まじかるクラウン

Kさんの島根県産

のどぐろ丼をシェアハートのバルーン

どちらも美味し過ぎましたグッ


ただ、この時すでに終了時間の

30分を切っていて食べるのは

かなり大急ぎでした╭∬* ・ㅂ・)و )))


そして帰宅っ流れ星

これらの中から

今宵はこちらをチョイスキラキラ

礼文島産ぜいたく2色

食べ比べウニ丼!

バフンウニとムラサキウニの

食べ比べて、鮮やかなオレンジ

のほうがバフンウニ((o∬*^∇^*)o))


やっぱり

バフンウニの方が美味しいラブラブ


あとは三河一色産鰻まぶし丼キラキラ

出汁がなかったけど…w


ご飯が残ったので北海道の

山わさびをかけて食べましたグッ


ちなみにこんな感じで分け分けハート

かんぱーい飛び出すハート

このあとハッピーが

こちらを出してきてモグモグメロンパン

うまーーーラブラブ


ファミマに売ってるなんて幸せルンルン


また買ってこようダッシュ