☆とん平&30位以内&大掃除.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

やっとこ金曜日∬*^□^*)


テレワークでしたPC


1人ぼっちなので

お昼は賞味期限間近の

まるちゃんやきそば

作りましたくるくる

にんじん入れ忘れたアセアセ


仕事の合間にパルム雪だるま

残業はしない予定でしたが

定時間際に2つほど問題とか

やることが発生したので

1時間半ほど残業∬* -ω- )


今月の残業は

40時間くらいですね…


子育てのため

残業免除申請をしているのに…


残業のない部署はないけど

5時間とか10時間なら

まだわかるけど40時間ってもやもや


給料はまあまあ良いけど

ブラック企業ですよね爆弾ムカムカ


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

Oisixのニラ入りとん平!

上矢印まぁたそのは失敗もやもや


下矢印ハッピーのカタチは

まずまずの仕上がりイヒルンルン

ハッピーが盛り付けてくれた

豆腐とめかぶキラキラ

かんぱーい飛び出すハート

品数は少ないけど

かなりお腹が膨れた∬ *´)З`)))


ミューパレのマウイのイベントでは

初めて30位以内に入りましたまじかるクラウン

ミューパレ人口が

何人なのかわかりませんが(^o^;∬


明日は近所の息子の

お友達を預かるので、

食後は子供部屋の大掃除ダッシュ


ポケモンカードで遊ぶのを

楽しみにしているとのことで

ポケモンカードをデッキごとに

分けるのがなかなか大変でしたアセアセ


子供だけが遊びに来るから

そこまで完璧にする必要は

無いけど、80分くらい

お片付けに没頭しました!!


それでも片付ける箇所は

まだまだたくさん残っているタラー


特に拭き掃除タラータラータラー


でも、こうしてお客さんが

来ないと居間が荒れ放題なので

掃除するチャンスになるから、

お客さんが家に来てくれるのは

とてもありがたいことなのですピンクハート


何より楽しいですしねルンルン