☆ロキソニン飲んだら飲めた.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

帰宅後、眠かったけど
ミューパレとツムツムタイムゲーム

そしたら目が覚めました目

でも、お昼の飲酒による頭痛が
ひどくてロキソニンを飲みました薬

すると、どうでしょう!?

頭痛が治って
ビールが飲みたくなりました生ビールラブラブ

今宵はお昼にお寿司を食べて

そこまでお腹が空いていなかったので

お野菜多めでとろなすをジュ〜ジュ〜炎

クックパッドのレシピ

とても良い感じでした拍手

とろなす、また買おうルンルン


あとは波乗りジョニーの

お豆腐とセロリキラキラ

きゅうりの食べ比べルンルン

ハッピーがカットした

ひっくり返ったかまぼこくるくる

かんぱーい飛び出すハート

息子はごはんも食べず

あっちで地図を見ていました地球


その後、散髪クシ


伯母が作ってくれた

散髪ケープ(ヘアエプロン)を

使いましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

首元がすごく良い感じうずまき


息子がツムツムをしている間に

あっという間に切り終わりましたグッ


伯母に感謝ですお願い


これくらい切りましたーハサミ

てゆーか、いつまで

まぁたそが切らねばいかんのだ!?