☆漢字が好き.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

繰上げの算数が苦手な息子は

漢字は好きみたいラブ


「ぼく、まだ習ってない

漢字もわかるよ口笛


「車でしょー、四でしょー、

ケタでしょー照れルンルン


?ケタ?

??画数多くない???


「竹」でしたw


夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

手羽先鳥

今日は帰ってきてから

お酒と塩胡椒で揉んでおいたので

中まで味が浸透していて

めっちゃ美味しかったですうずまき


彩りがないからピンクペッパーで

ごまかしたキャベツの千切り!

こちらの白いとうもろこしはキラキラ

ご近所さんからの

いただきものですピンクハートハートピンクハート

美しい拍手

包まれていた

十勝毎日新聞にテンションが上がる上矢印

昔は毎年、車で6時間くらいかけて

十勝毎日新聞主催の道内で最大規模の

勝毎花火大会に行ったものです 花火


懐かしい…


かんぱーい飛び出すハート

二次会は白ワイン白ワイン

おまけは息子のものニコニコ


移動ポケット恐竜くん

上矢印ひとつ無くしたので

洗い替えにやむなく追加購入!!


パジャマ流れ星

3歳くらいから着ている(爆)

パジャマのお股がやぶけてきたので

薄手なものを探していたら

クレヨンしんちゃんしかなかったアセアセ


おまけは漢字コーナー鉛筆


赤えの>゛カラーパレット

日本地球

小学館の図鑑!

たくさん覚えようねおねがい