☆絶品チャプチェ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

気がついたら
2時間半の残業でした…魂

夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビールラブラブ

Oisixの【超ラク】

おかひじきチャプチェキラキラ

見本はこんな感じカメラ

違い、わかりますか!?


まぁたそは

ゴマをかけませんでしたパー


めっっっちゃ好きな味でしたハート


あとはカボッコリーの

おかか醤油とつぶ貝のお刺身ルンルン

品数は少ないけどかんぱーい飛び出すハート

お代わりカボッコリーは

オリーブオイルと塩胡椒キラキラ

こっちの方が好きかも!!


Oisixの

レーズンパンもモグモグコッペパン

with白ワイン白ワイン


デザートはハッピーの

実家からの巨峰ぶどう

ちなみにテレワークのお昼は

在庫の鳴龍でしたカップラーメン

麵のカタさも良い感じグッ

ドラマ2本、バチェラー2の

ラストを見終え、金曜日が嬉しすぎる

まぁたそなのでした((o∬*^∇^*)o))


ちなみに、ミューパレで

泣け無しの300ジュエルで

ピックアップを引いたら新ライドの

モアナが出るという快挙キラキラキラキラキラキラ

ラッキーでしたラブラブラブラブラブラブ