☆枝豆ピック実験→結果.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今朝、牛乳を飲んだら
腐っていましたドクロ魂

8月13日までの牛乳だから
安心して一気に3口ぐらい
グビグビ飲んでしまいましたタラー

飲んだのがまぁたそで良かった…
息子なら気づかなかったかも…

そんなブルーな朝ですが、
息子は今日もお弁当を持って
元気に学童へ行きましたお弁当

枝豆嫌いの息子はお弁当の

枝豆ピックなら食べて

くれるかなぁ〜という実験w

結果は…


枝豆だけ

きれいに残していましたハートブレイク


ダメかー∬*つД`)・゚・。・゚゚・*:


大人の朝ごはんは

焦げ焦げクロワッサン∬;^ω^)

今日はハッピーもテレワークなので

ハッピーが焼きそばを買いに行って

くれたのですが、お店がお休みのため

コンビニの麺に変更ラーメン

とみ田の冷たいつけ麺!

キラキラ

ネギと刻みのり追加くるくる

お腹いっぱい∬ *´)З`)))


午後も頑張ろう!