☆パリパリ晩酌&息子からのお給料.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

月曜日の夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビール
ぶりソテーうお座
他のことをやりながら
焼いたら少し焦げました…もやもや

ブリって脂がのっていないと
そんなに魅力を感じないのは
気のせいでしょうか??

まぁたその腕が足りないだけか!?

∬* ˘•_•˘ ).。oஇ

オクラハムマヨピンクハート
密かに今宵の主役は
色々な方が作っているのを見て
是非食べてみたいと思って
土曜日から仕込んでおいた
肉味噌&パリパリピーマングリーンハート
パリっ、ウマ拍手
氷水につけたピーマンは
お酒用の冷蔵庫(1〜2度)だと
氷が溶けにくかったですグッ

かんぱーいルンルン
二次会もビール生ビールラブラブ
自家製きゅうりのぬか漬けと
先日の切り干し大根料理の残り物ルンルン
ぬか漬けは
浅漬けのほうが好きかも!?

伯母の大葉味噌とキリチーズ
パリパリピーマン
&肉味噌おかわり!!
お腹いっぱい!

げふふのふー∬ *´)З`)))ラブラブ

いまはワイン中赤ワインキラキラ

おまけは息子が
「僕のためにたくさん
働いてくれるママにお給料」
と言ってくれた宝石たちダイヤモンド
「もっとたくさん働いてくれたら
もっとたくさんお給料あげるからね」
とのことwww

おもちゃを買ったり
美味しいおまんまを食べれるように
ママがんばるね((o∬*^∇^*)o))