☆焼肉&円&クリスマスツリー.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今日は13時半〜
17時半まで美容室ハサミ

年に1回の縮毛矯正ですキラキラ

ヘッドスパが最高でしたルンルン

諭吉さん3人とお別れお札ふんわりウイング

PayPayですけど∬*≧∇≦)

大急ぎで帰宅して焼肉焼肉
ハッピーと息子が
買ってきてくれたお肉たちルンルン
上矢印しゃぶしゃぶ用のお肉が
あるのは息子チョイスらしいw

牛タン∬* ̄¬ ̄)ヨダレラブラブ
ねぎたん用の
ネギをお願いし忘れたアセアセ

野菜などにんじ玉ねぎ忘れた…
かんぱーい!!
ジュ〜ジュ〜炎
息子用コーナーニコニコ
いろいろ用意してうずまき
まぁたそのたれは叙々苑with
にんにく&コチュジャン!
息子の掘ったさつまいもは
そのまま焼くよりも、
アルミホイルで包み焼きしたら
ホクホク美味でした🍠( '-' 🍠 *∬ラブラブ
おまけは長芋バター焼きルンルン
焼肉のたれも合うし
塩胡椒も合いましたo∬*^o^)o

その後、
ハッピーはウォーキングへランニング

まぁたそはお母さんや
伯母のYさんと電話スマホラブラブ

気がついたら追加で2缶!
明日の仕事の準備もバッチリグッ

溜まってきた
ドラマを観なくっちゃ目

息子はいきなりコンパスを作って
「円」を描いていました丸レッド
「いつか小学校で使うんだって」
と言いながら(゜o゜;∬ハッ

しかも未就学児なのに「まる」
じゃなくてちゃんと「えん」って
呼んでいるあたり驚きます左矢印親バカw

私なんてコンパス自体を
小学3年生くらいまで知らなかったのに…

グリーンハートおまけブルーハート

今日はクリスマスツリーを
飾りましたクリスマスツリー
息子も手伝ってくれたこともあり
なんだかわちゃわちゃしていますw

先日Francfrancで
ゲットした歌う小鳥が可愛いオカメインコ
あとは去年と同じもの星
電池切れのまま一年間放置していましたw
息子大喜び爆笑
クリスマスまであと48日クリスマスベル

上矢印ここ最近アレクサやSiriに
教えてもらっています∬*^艸^*)