☆秋野菜の3種のDELI.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

雨でしたね傘

息子のお迎え前に
40分くらい歩きましたランニング

金曜日の夜ごはん∬*・ω・)ノ生ビール
Oisixの秋野菜を味わう
3種のDELIで、まずは
チキン&エリンギナイフとフォークキラキラ
キャベツのマリネもgoodグッ
でしたが、特に美味しかったのが
かぼちゃサラダのなす巻き∬*^□^*)
茄子ににんにくとローズマリーの
香りがしっかりうつっているのが
かなりよい感じでしたうずまきうずまきうずまき

ローズマリーさえあればあとは
家にあるものだけでできるので
また作ろうと思いますルンルン

あとはつぶ貝とぬか漬け!!
昨日と同じいちじくピンクハート
ビールは黒生ビール
かんぱーいラブラブ
二次会は赤ワイン赤ワインキラキラ
カマンベールチーズや
昆布をつまんでまーす音符

さて、ミューパレやろうゲーム