☆息子ごはん4歳5ヶ月.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

今朝はサンタさんからの
第二弾で恐竜の図鑑が届きましたプレゼントキラキラ

おかげで早起きしてくれました目

そのせいか、保育園ではお昼ごはん中に
ウトウトしていたようです照れzzz

朝ごはん太陽

星納豆巻き
上矢印昨日のパーティーまでの
空腹しのぎのために買ったけど
食べなかったので朝ごはんに
まわしてみたら1晩経ったせいか
味が落ちてしまい、いつものような
食い付きは見られませんでしたハートブレイク

お昼ごはん&おやつ虹

保育園にてモグモグニコニコ

夜ごはん星空

星お寿司
星モスチキン
週末、昨日とクリスマスっぽい
ものを食べ続けていたから今日は
普通でいいかな〜と思ったけど
やっぱり25日はクリスマスなので
モスチキンも買っちゃいました鳥