☆歯痛&偶然&天丼&当選.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

本当は今日は医大で
親知らずの抜歯の予定でした歯

しかし病院側の都合で延期にハートブレイク

そしたら昨晩から急に親知らずが
うずき始めて痛くなってきたのですタラー

授乳が終わったから抜く決意をし
大学病院に紹介してもらったのですが
何年も放置していたのにこのタイミングで
ツバを飲むだけで痛くなるほどズキズキ
痛むなんて、なんてツイてないんだろもやもや

とりあえず前にもらった
痛み止めでしのぎ中…

そんなこんなで午前中太陽

ティッシュを買うため家を出たら
1階のエントランスにヤマトさんがいて
「ウチの分はありますか?」と聞いたら
明日くると思っていた息子の手口拭きが
あり、そのまま受け取ることができ、
いったん家に戻り荷物を受け取りました音符

さらに荷物を置いてヤマトさんと
一緒にエレベーターで降りようとしたら
なんとヤマトさんが間違って先に
降りてしまうという時間の無駄w

でもそんなロスタイムがあったおかげで
道端で、Yちゃん親子とバッタリ遭遇キラキラ

からの銀行へ息子のお年玉を
入金しに行ってからてんやで
天丼をオーダーして宝くじ売り場へ!

ジャンボが3,600円当たったので
交換しようと思っていたら
前のおばあさんが65,000円分の
宝くじやスクラッチを買っていて
なんだか大きなスクラッチに
興味が湧いたのと、朝から色々と
運が良かったので買ってみることにキラキラ

16〜20番のどれかを選ぶのですが
最初は適当に「16でいいです」と
言ってしまったけど、やっぱり
2017年だしまぁたそは17日生まれだから
17の棚の1番上のカードを5枚ゲット!

2人で買った宝くじの当選金で
買ったから、スクラッチを削るのは
ハッピーが帰ってきてからハート

お昼はてんやの
オールスター天丼に息子も食べれる
かなぁと思いとり天をトッピング鳥

{9139B957-77E7-4968-98E7-EDEDB0143BD8}

なんだかんだで
大根を買い忘れましたハートブレイク

そして夜星

ハッピーが帰宅したので
スクラッチを削ってみましたルンルン

まぁたそは上から2枚、
ハッピーは下から3枚を削ります音符

{2DB2EC2C-95F5-4999-8CA5-90CD58B46E13}

するとまぁたその1枚目から
出るわ出るわで宝船が4つも船キラキラ

{D9A284FC-891B-458A-8DB5-24717790EDB4}

3等の5万円が当たりました拍手

あまりにも興奮してしまい
そのまぁたその興奮に驚いた
息子がギャン泣きえーん

歯医者の延期、
ヤマトさんとのあれこれ、
友達との遭遇、宝くじ売り場で
偶然スクラッチを買っていた
おばあさん…

すべての歯車が噛み合い
当選することができました上矢印

実にめでたい\∬*^o^)/

美味しいものでも食べたいなぁカナヘイハート