☆保育園の見学&マッシュポテトとひき肉のグラタン.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

保育園の見学に行ってきました桜

駅近ということもありそんなに広く
なくてごちゃごちゃしていましたが、
方針も良い感じで保護者への配慮など
に感心することの多い保育園でしたキラキラ

ちなみに我が家は認可に入れなかっ
たらまずは認証に入れる予定です!

そして仕事に復帰してしまって
また認可に申し込みをする感じお茶

また、できれば3歳からは延長保育の
ある幼稚園にも通わせたいなぁと…

あくまでも現時点での希望なので
今後変わるとは思いますが(^o^;∬

そんなこんなで夜ごはん星

{32C1A1EF-D94F-4452-BCC1-B28EFBC85D22:01}

クリスマスに作って好評だった
マッシュポテトとひき肉のグラタンキラキラ

{424632E2-DA9D-4755-9429-47BB8792E831:01}

マッシュポテトが多すぎたw

{ABCE1D42-E6F6-4541-A686-BF513EE97763:01}

スナップエンドウは
カニのように盛り付けしたら
カニアレルギーのハッピーが
微妙な反応をしてました∬* ̄∀ ̄)w

{79DD2E61-63FF-4F15-8A58-490706E4766C:01}

以上っ!

相変わらず手抜きごはんですたタラー