☆ばらちらしランチ.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

ネイル後はハッピーと
合流してお寿司屋さん∬*・ω・)ノ

ばらちらしの少なめを
作ってもらいましたブーケ2

しかも海老カニ入りかに座

{5F09FF88-2CEC-4A58-8AB4-3594DBD99FE7:01}

おーいし~ドキドキ

あまり時間がなかったので
お椀をもらい∬*^□^*)

{1F52BF62-1AA7-49E5-A5A6-63D0730A5BC4:01}

レモンサワー1杯で終了っビックリマーク

{7E4E83EC-D7F2-4E15-B9FF-0A6081B0B677:01}

雨の中、帰りました雨

ちなみに…
ハッピーはネイルサロンまで
迎えに来てくれるつもりで
2本、傘を持ってきてました星

結局、ネイルサロンで
傘をくれたのでお迎えが不要に
なっちゃったけどハッピーの
そんな優しい気持ちが嬉しい
今日この頃なのです∬*^艸^*)ラブラブ