☆浦安花火大会.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

初の浦安花火大会DASH!

新浦安のカルディで
ビールを仕入れて飲むのですが…

image

お腹を壊してホテルエミオン東京ベイの
綺麗なトイレには大変お世話に
なりました(((∬*ノ∀ノ)あせる

image

ひたすら海側へ向けて歩き
ディズニーストアで油を打っていたら
花火大会が始まってしまったw

慌てて芝生席をゲット∬*^□^*)音符

かなり強風だったからか
煙が邪魔することなく綺麗っキラキラ

お天気にも恵まれ
障害物がないのも最高っアップ

桃が可愛かったドキドキ

というわけで何枚か写真をアップビックリマーク

image
image
image
image
image
image
image

ラストの1つ前のプログラムで
席を立ち後ろを振り返りながら
ダッシュで北上ε=ε=∬*≧∇≦)ノノ

タクシー探し&夜ごはんのお店を
目指すのでした∬*^艸^*)