☆女子会in寿司屋.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

大先輩のお姉さま方と
お寿司屋さんにて女子会キラキラ

image

かぼちゃドキドキ

image

一人が遅れていたので
とりあえず3人分のお造りフグ

image

盛り付けが相変わらず
芸術的\∬*^o^)/

image

エシャハム音符

image

グラタンビックリマーク

image

漬物クローバー

image

水なすラブラブ

image

先輩がなめろうは食べたことが
ないと話していたら常連さんから
いただいたなめろうドキドキ

image

ゆばビックリマーク

image

一品料理が続き…

image

まぁたそオススメ、鮪の赤身の
漬け&和からし∬*^□^*)音符

image

塩でいただくイカちゃんビックリマーク

image

箸休めに玉子焼きお茶

image

こはだ音符

image

いわし音符

image

銀だらハラスの蒲焼き巻き?

image

気づいたら子供と
鶴を折っていました。(謎)

そんなこんなで
楽しいひととき&先輩方には
はるばるお越しいただき
ありがとうございましたっアップ