☆マッサマン.+゚☆ | まぁたその日記∬*・ω・)ノ

まぁたその日記∬*・ω・)ノ

フルタイム勤務&両親が遠方のため手を抜きながら夫婦で協力し、子育てしています∬*・ω・)ノ
備忘録にと思い色々と書いてますが書くことが多すぎて…(汗)
でも忘れたくないので頑張って更新中♪
マイブームはグリラーとホットクックと魚焼きグリルと焼鳥グリル。

マッサマンという
カレーを作りました音符

image

作ったと言っても
土曜日、無印良品にてカレーキットを
半額でゲットできたから∬*^艸^*)

image

作り初めは不安だったけどあせる

image

野菜たっぷり上手にできましたチョキ

image

ちなみに本当は豚肉とジャガイモ等を
入れるらしいのですが、私は全然
違う具材を入れました∬* ̄∀ ̄)

パクチーのっけたしw

食後は大好きなビールを飲みますたビール

image

美味しいカレーに美味しいビールラブラブ

至福ディナーでしたo∬*^o^)o