今日から自分のデスクを渋谷から表参道にあるCJ-LINXのEC事業が入ってる
オフィス (って言ってもマンションの一室ですけど・・・) に移動。


表参道って言っても駅から遠いし、周りにはなんも無いし・・・不便は不便なんですが
とにかくこれからは、このEC事業に心血を注ぐ不退転の決意で乗り込んできました。

まだ渋谷には一杯自分の備品(キャビネとか)置いてあるのですが、とりあえずは
身の回りのものだけ持ってきました。

お金がもったいなので、週末に自分で車を出して、身の回りの物やPCやら椅子やら
を積んで、搬入してきました・・・(泣)

ま、こういう地道なコストセーブがいつかは実を結ぶと信じてるんですが・・・


結構、問い合わせも増えてきてるので、絶対に軌道に乗せるぞ、おぉっ!

って感じでやってます。