土曜日の夕方あたりから、急にお腹の具合が悪くなり、日曜の朝起きたら
頭はガンガンするし、体の節々は痛いし、おう吐するし、おまけに下痢は
ひどいし・・・・



「う~む・・・総会前に・・・」



普段、二日酔いで体調が悪いことはあっても、風邪で寝込むなんて、ここ数年
無いことだったのですが


とにかく日曜は、薬をガバガバ飲んで、ひたすら安静にしていました・・・



おかげで今朝はどうにか、とりあえずは普通に近い状態にまで回復しましたが・・・



ということで、先ほど弊社の第16期、株主総会が無事に終わりました。


所要時間30分・・・


今までで最短の総会でした・・・いろいろと準備をしてたので、正直少し・・・
この短さにはビックリしてしまいましたが・・・

これは株主の方々の物言わぬ抗議・・・もっと業績をあげろ!
これは株主の方々の物言わぬ激励・・・もっと頑張れ!

ということなんだと思い、胸に刻みつけておきます。



その後「CJ-LINX」の事業説明会もやり、その時は結構質問も出たので
おそらくは、やはり総会というフォーマルな場ではなく、説明会という場の方が
株主の方々も質問がしやすいのだろうなぁ・・・と思いました。


そう言う意味では今後も総会の後に、こういう説明会をやるのが良いのだろうな
とも思いました。

いずれにしても株主総会も終わり、これで名実ともに平成22年度、弊社の17期に
全身全霊を傾けることができます。

もちろん、1月から傾けてはいますけど・・・しかし、総会で重任されるかどうかは
わからないわけで・・・そう言う意味での全身全霊です。


もうあと2日で、その第一四半期も終わるわけですが、概ね今年は順調と
言っておきますね。