まぁ、こんな日は年にそうそうは無いと思いますが・・・

昨日は昼くらいからバタバタし始めて・・・その後更にそれが加速して・・・


結局家に帰ったのが午前1時半・・・


「はぁ~、疲れた」と手を洗って、背広を脱いで・・・ふと考えたら、この日で
口に入れた食べ物は、最後の打ち合わせの時につまんだサラダ一口。
(本当にお箸でひとつまみ・・・)


僕は普段は朝飯は食わないので (なぜか出張とか旅行とかに行くと絶対に食べるんですが・・・)
昨日もいつものごとく朝飯抜きで、その後昼食もなく、夕食もなく・・・


ま、基本しばらく食べなくても大丈夫な感じの脂肪はきっちりとあるので、問題ないんでしょうが
さすがに丸々一日何も殆ど食べないってことは


年にそうそうはないでしょうねぇ~


結局、今日昼前にマック(関西だとマクドですが)を食べたので、一昨日の夜から考えると
ほぼ36時間ぶりの食事でした。  ・・・少しは痩せたかな?




つっても最後の打ち合わせの時にキッチリ ビールは4杯飲んでるっちゅうの!(笑)


だから飲み食わずですな・・・ハハハ






はい、ということで (どういうこと?) 8日ぶりのドラセナちゃん。

いただき日記 (re-start)-ドラセナ0218

もう写メに収まりきらない・・・!




前回がこれ↓ ですから・・・

いただき日記 (re-start)-ドラセナ210


たった8日で、ずいぶんと左の奴が伸びてますね!


「いただき日記」ヘビーユーザーならご存じでしょうが、実は最初は
右の角田くん (ほら、なんかサイのツノみたいでしょ?)が出てきたんですよねぇ。

んで、ずいぶん遅れてから左の角田次郎くんが出てきたんですが・・・

いつのまにやら次郎くんのほうがすっかり主役って感じになってるのが、また
面白いです。

一郎(最初の角田くんね)も実は止まってるわけではなく、少こぉ~しずつは伸びて
いるんですが、成長の速度が10倍くらい(もっとかな?)違う。


一郎は大器晩成なのか!?


頑張れ! 一郎!