今日はOS関連とEC事業関連でかなり重要な動きがある日でした・・・
(内容は触れられませんが・・・おいおいわかると思います・・・)

それにオープンエコの河本先生が一時帰国されたので、さっそく軽く打ち合わせも
できたので、すごく多岐に渡って面白い日でした。

オープンエコ・・・順調ですねぇ~

何やらさっぱりわかりませんが、河本先生曰く、成分分析の結果からも日本でも
類を見ないほどの成分らしいです・・・

それもまとまり次第、お知らせできるかと・・・


昼間、別会議で新宿に行ったので、ついでに昼食新宿で済ませようかと・・・

普段は吉野屋とかすき家なんですが・・・午後1時の約束で新宿駅に着いたのが
12時20分・・・吉野家じゃ時間をもてあますので、もう少しまともなところに行こうと
歩いてたら


500円ランチ!


という看板に目が行きました。

黄金の蔵という、夜は居酒屋さんになりそうな感じのお店ですが
メニューをみると、ほっけ定食や鶏南蛮揚げ定食やら・・・全然美味しそう!


で看板の下にはさらに、こう書いてあります。


ご飯、味噌汁は、おかわり自由!



おっ・・・いいね、いいね!

んでもって、さらにさらにその下には


生卵いくつでも無料!



おほ~っ・・・生卵かけご飯、オイラ、大好きさ!

ところが、さらにさらにさらにその下には


味付け海苔もいくらでも無料!




あふ~っ・・・た、たまらん!


ということで、黄金の蔵に突入!

おかわりをして、生卵も海苔もダブルでいただいて、鶏の南蛮定食が、
なんと500円ポッキリ!

腹一杯っすよ!


でも、のんびりできないくらい混んでるので、早めに出てみると時間は
まだ12時35分・・・

う~ん、仕方ない・・・コーヒーでも飲んで時間潰すか・・・



は~・・・結局コーヒー代530円・・・ハハハ・・・なんだかなぁ・・・


みなさま、良い週末を