来週から中国に行くので、今日が日本で書く「いただき」の最終日になります。


早いもので、書き出して本当にあっという間に7ヶ月経ちましたね・・・

とくに準備が整いだした今年の後半は、流れがとても速く感じました。

一応向こうでも日記は更新する予定なので、今年の総括的なことは
まだ書きませんが、ドラセナ レポートは今日で今年最後になるので・・・

いただき日記 (re-start)-ドラセナ11

なんか角(つの)のような芽が伸びてきてます。

詳しい人に聞いたら、もう少し成長したら上に向かって伸びて行くそうです。




上に向かって伸びる・・・





とても心地よい響きですね!

これをくれた友人にそういう思いがあったかどうかはわかりませんが・・・
とても良いものをいただいたと感謝しています。

まさに弊社の来期を象徴してるじゃぁないですか!!!


ということで、来週は久しぶりに酵素工場の最新情報が送れそうです。

おったのしみに~♪


留守中に枯れないように、スタッフにお願いしておかないとね・・・