いやはや・・・昨日は大変でした・・・


一昨日は午後過ぎから関西方面に出張。

多少風邪気味なのを気にしつつも・・・会議をこなし、夜は会食。
(Mさん、ごちそうさまでした m(_ _)m)

寒かったので、熱燗をおいしくいただいて・・・

すっかり風邪気味なのも忘れていたのですが・・・


翌日、ホテルで目覚めると・・・まったく体が動かないし、喉は尋常ないくらい
痛いし・・・無理矢理体を起こしてもめまいがひどくて


ほとんど意識がない状態で必死に東京に戻ってきました。

渋谷に着いたのが昼過ぎだったでしょうか・・・とにかく今日はダメだと思い
まっすぐに家に帰って、あるだけのクスリを飲んで就寝。

その後今朝までひたすら寝てました・・・

今日はまだ多少喉は痛むものの、い、くつか重要な会議もあるので出社。
早めに帰りたいけど・・・今日も忘年会・・・シンドイ・・・

------------------------------------------------------------------

そういえば、今朝、出社前にベランダで一服してると・・・




キキーッ!
  どーん!



なんと、家の前の四つ角で、車同士がぶつかってました・・・

驚いたのなんのって・・・


幸いケガはなかったようですが・・・とにかく家の目の前だったので、もし
子供たちが玄関出たときだったら・・・と思うと、ゾッとしました・・・


狭い住宅街なんだから・・・一旦停止・・・お願いしますよ・・・



そういえば、ドラセナちゃんもあんまり変化ないので、今日は写メお休みします。
(週一くらいでいいかもね・・・)


ではでは