これがアップされてるときには、私は香港行きの飛行機の中だと思います。

今回の訪中は、いくつか目的があって、どれも今は話せませんが、成果がみなさんにもお話
出来る日が早く来ると良いです。


前回はほとんど写真を撮ることが無かったのですが・・・ま、今回はどうでしょうね・・・

実は前回もいくつかは撮ったんです・・・

例えば・・・

いただき日記 (re-start)-北京

北京空港で、何か知らんが変な蝋人形がいきなり


ドドーン!


と、通路のど真ん中に展示されてたので、その迫力に圧倒されて、思わず写メったんですが

よくよく考えてみると、いきなりこれをblogに載せても・・・あまりに意味がなさ過ぎて・・・

見させられる人も、ドン引きするわな・・・と思ってやめたり・・・



上海万博がいよいよ来年からで、建設が進んでて、メインになる建物も撮ったんですが

いただき日記 (re-start)-EXPO
↑ !?


って・・・こ・・・これかよぉ! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と撮った本人さえ、腰が砕けそうになるくらいヘボイ写メだったり・・・これでも結構
書く方も色々あるんすよ・・・


てなわけで、そこそこ意識はしながら行動しますけど・・・あんまり期待しないでいて
ください・・・

でわでわ・・・行ってきやす!