昨日はどうしても「イタリアン」が食いたくなった。

理由はわからん・・・ただ朝から


バジル味の鶏肉が食べたい!




みたいな・・・


それと


ペペロンチーノが食いたい!



みたいな・・・


んもう・・・白ワインを飲みながら、そいつらを作って・・・白ワインを飲みながらそいつらを
喰らう!  

今日、食べたい!

絶対に食べたい!
きっちり食べたい!
はぁはぁ・・・我慢できぬわっ!
  

みたいな・・・(*´σー`)



で、ペペロンチーノ
いただき日記 (re-start)-ペペロ

彩りにイタリアンセロリを乗せるらしいですが、そんなオシャレなものはないので

無し!


んで、バジル味の鶏肉なんですが・・・考えてみるとペペロンチーノは辛いので
子供には無理だから・・・そうすると子供達用のパスタがないんで



いただき日記 (re-start)-bajiru

パスタに変更。
鶏とアスパラのバジル パスタ! ヾ(@^▽^@)ノ


いやぁ・・・白ワインを飲みながらイタリアンを作る喜び・・・ったら・・・

ちょっと最近、キッチンドランカー、入ってますね・・・間違いなく。

ついでに買い物してるときに水茄子が美味しそうだったので、チャチャッと
作ってみました。


いただき日記 (re-start)-nasu

水茄子の浅漬け

家人曰くは・・・これが一番旨かったと・・・う~ん、気持ち的には微妙なコメントですが・・・

・水茄子を切る
・塩もみ
・水気を切る
・醤油とごま油を適量

これだけなんすけど・・・やったことは・・・。(´д`lll)

でも・・・まぁ・・・シンプルなものが一番美味しいのかも・・・ですね。


・・・・何か昔の「いただき日記」はてっぺん目指してガンバル、ベンチャー企業の社長の
ブログだった記憶があるんすけど・・・


最近はすっかり


「いただきます日記」


になってないか?


ま、いっか・・・(●´ω`●)ゞ