雨の影響からか飛行機が遅れて、上海から北京に移動を終えたのが夜の11時過ぎ・・・
空港からホテルまで移動して部屋の入ったときが・・・すでに深夜12時超え・・・

つまり今ブログを更新しても・・・7月28日のUPにはならないわけで・・・このブログを6月1日から
始めて・・・初めての穴をあけてしまいましたぁ・・・タハハ・・・(^^;)

と、いうことで昨晩はそのまま空港に出迎えに来てくれた関係者たちと食事に行ってしまいましたぁ!

初アナ・・・すまんこってす・・・m(_ _)m


今回、上海から北京に回って行程の半分が終わったのですが、残念ながら(?)ハプニングらしい
ものもなく、事件らしいこともなく・・・平々凡々に過ぎています。

ただ上海でも北京でも夜はなぜか偶然にも「日本食」になってしまい、まだこちらに来て1回も
中華を食っていない!  それぞれ相手は気を遣っているのか、それともこちらがイーベンレン
(日本人)だということで自分の思考が勝手に「日本食」になってるのか・・・わかりませんが

とにかく中国に来て、なぜか毎晩日本酒で酔っぱらってるという怪奇現象が続いていること
くらいですかね・・・(笑)

上海の会議がかなりの神経戦だったので、昨晩は相当に体に限界が来てましたが、今日は
わりかしゆったり目のスケジュールなので午前たっぷり寝て・・・少し回復したようです。

天気も良くないし、まともな中華も食ってないので写真はまだ撮ってないので、どうにか
今日何かをこの後・・・撮ってみます。

ではでは・・・