昨日は移動とかがあったので早めに帰宅。

「早めに帰るよ」ってメールしたら・・・案の定、2分後に・・・



「ごはん炊いて待ってるわぁ ♪」





って・・・メシを作るために早く帰るんじゃないんだけどなぁ・・・


はい・・・
いただき日記 (re-start)-クリーム

なんか画面曇ってますけど・・・

鶏肉とほうれん草のクリーム炒め。

にんにくとオリーブオイルを絡めた中に(にんにくは焦がさないこと)、鶏肉を皮から
入れて、少し強火で・・・火が半分程度入ったら、あとはじっくりと中火から弱火で
炒める。

にんじんはふかして柔らかくして、ほうれん草はアク抜きして・・・火が通った鶏に
混ぜる・。 あとから味付けするので、軽めに塩こしょう・・・

生クリーム、無塩バター、牛乳を合わせて・・・いい感じの塩加減。
煮詰まって塩が過ぎないように、普通よりは薄めで全然OK。

そこに先ほどに具を混ぜて・・・少し煮詰める感じで・・・最後に料理用のチーズをぱらぱら
入れて、すこし粘りが出る感じまで煮込む。

最後に水菜をふりかけて、出来上がり・・・・

スープにもしっかり鶏の出汁とかが出てるので、ごはんにかけてリゾットみたいにして
おいしくいただきましたぁ! o(^-^)o

--------------------------------------------------------------------

その後、爆睡したんですが、その前に知人から電話が。

(知) 「メザリマって・・・何?」
(矢) 「はぁ?」
(知) 「だからメザリマって・・・何?」
(矢) 「メザマシ?」

なんか、株の掲示板に出てるらしい。
あとはクズ・・・あ、失礼・・・クソ・・・いやいや・・・クズでクソの某巨大掲示板にも何やら
書き込みがあるらしい。


知らんがな・・・
 \(*`∧´)/



クズ・・・じゃなかった・・・クソ・・・・じゃない・・・クズでクソの某巨大掲示板に書いてある
ことなんて、嘘八百ですから・・・

それを放置しているこの国のエライ人たちも人たちですが・・・善良な第三者が見て
何かを判断しちゃってる現状は・・・とにかく気持ちが暗く、悲しくなります。

馬鹿馬鹿しいのでメザリマっていうのが何かも知る気もないですが・・・

とにかく、


まったくのガセネタです。



みなさんも某巨大掲示板なんていう、この世のクズでクソで、最低のサイトには
行かないようにしてくださいね。

はぁ・・・気分悪いわ・・・あそこの話題はとにかく嫌い。 

名を名乗らずにしていいのは募金だけ。
名を名乗らず、誹謗中傷をする・・・それは日本男児として許せない行為です。

恥を知れ! 2ちゃんのクソども!

以上!