いただき日記 (re-start)-スパ

金曜日の夕食。
左が鶏ささみの梅シソ風味の和風スパ
右がアンチョビとキャペツの塩スパ

見た目悪いっすが (って、いつも断ってる自分が悲しい)・・・ 味は良好でした。

やっぱりパスタは・・・僕の得意料理かも・・・

土曜は、普通にマグロとサーモンを買ってきて、刺身。
プラス子供達が大好きなトロロかけご飯。
パクパクと完食。 
とくに料理というわけでもないので、写真は撮らず。

ちなみにこの日の昼食はブルスケッタ。
とてもうまく出来て、夜ご飯の時にトロロが無くなってしまったので、こいつを
ご飯にかけたら・・・超旨かった! (マジ大発見っす!)
これもトマトをみじん切りにして、オリーブオイル、塩、バジルと合わせるだけなので
写真なし。


いただき日記 (re-start)-バーグ

日曜は前日残しておいたトロロを練り込んだ、全力ハンバーグ。
とにかく和風が好きなので、いつものごとく、上にはシソと大根おろし。
結論から言えば、あまりにもフワフワ過ぎて、僕的にはダメ!


いただき日記 (re-start)-タコライス

んで、3連休最後の月曜は・・・何かいつも食べないものを食べたいね、ちゅぅことで
所用で出掛けたついでに、近くにワールドスーパーに。
で、タコスの材料を買ってきて、タコスとタコライスでメキカン!ガンマン

これは旨かったです!
子供がいるので、サルサソースは辛みゼロの奴なので、大人的にはそこは・・・
なんですが、味はサイコーに旨く、ビールも進みました。


・・・ということで、またまた3連休・・・ずっと料理してた感じです・・・

で、結論!

一番旨かったのは・・・切っただけの刺身とスっただけのトロロ・・・



ソンナモンダヨナ・・・人生って・・・(:_;)