先週金曜のMSワラントの発表・・・今日は・・・ジタバタしながらも最後はS安。

もちろん、私には如何ともし難いとは言え、残念な結果です。

実際にBHFが行使可能となるのは、今から2週間後なので、それまでにいろんな環境や状態が
改善されていれば・・・と願うのみです。
こちらは粛々と日々の事業や準備を進めるのみです。

今日は多くの株主の方々が、やきもきされたと思います。
かつてない値段をつけたということは、かつてない値段で売られたわけで、今日売った全ての
方が、いわゆる損して売っていることに・・・心を痛めます。

もちろん私はこの立場ですから、どうこうも言えないのでしょうが、ただ、敢えてこの
立場だから言うべきこともあるかも知れません。

売られる方にはいろんな事情があってのことと思います。
しかし何かに悲観して、あるいは何かに狼狽して売っているのではないことを願うのみです。


そんなわけで、今日は軽口を叩く心境でもないし、先の自民大敗の都議選を茶化す気にも
ならんので、今日はここまで。

ま、いつまでもはこういうワケにはいかないんで、明日からは株価には触れず、いつもの
トーンでやりますわ・・・