そしてこの人たちって、面白いことに「うちの教団の言ってるやってることが一番❗正しい❗」って真顔で言うんだよね。


 一度、↓これらの信者1人ずつ合計20人集めて「朝まで生討論」させてみたいわ🤣 

司会はわたしね🤣😎


 こんなことがまかり通ってる国、日本だけだよ😞💨
情けない😞💨


 これら↓も、すーべーーてっ!ロックフェラー、ロスチャイルド、イルミナティたちが「設定」したってこと😎

 3s政策と一緒、日本人にモノを考えさせないための戦略😎

一億総白痴計画😎


 神に祈ってれば幸せになれるなら、なーんも努力しなくて🆗なんだからさ、楽チンじゃん😎 


 ↓これらって「日本会議」のメンバーだったりもするし(全てではないが)、欧州から「カルト認定」されていたりもするし、そのことが何を意味しているか?🙄考えれば小学生でも「ヤベー‼️😱」とわかるのに、わがんねーだよ、日本人の大人は🤣


 ま。
もう「崩壊」してるけどね😎


 わたしはスピリチュアリストだし、色々感じるし視えるからはっきり言うけど 


 ↓これらは嘘です


 以上。