なるほどね。

あ。
スピです。
今週はスピ、多くなります(ガンガン来てるので)。興味のない人はスルーで、絡まないで。

今、また動き始めたよ、人間関係が。ちょうどライブの日から、ぐぐぐーーーっと。

面白いもんですが。
ある人のことを思うと「身体に羽が生えたかのように感じ、その人のところにフワフワ向かっていくイメージ」がしたり。
反対にある人のことを思うと「胸がぐぐっと重くなったり苦しくなったり」するんだわ。胸に鉛を抱えているように、詰まった感じになる。

あー、もー、わっかりやすっ。

平素から私は自由人です💕
「私は私」、Freedomですから特別何をするわけでもないのですが。

今週は特に特に特に特に、とーくーーーに!!
「自分のしたいことをする、自分が喜ぶことをする、自由に振る舞う」
ことがとーーーっても重要なのですよ、皆さま。何故かは、もう、書かないっ!🤣散々書いたから😎

あ、勿論、人に迷惑かけないとか人を傷つけないとか、そこは当たり前よ。自由っつったって、隣人を刺してはいけません😡

自分の魂が喜ぶことをする、言いたいことを言う、やりたいことをやる、それだけしていれば、特に外側に働きかけをしなくても自然な「人の断捨離」が行われますね、この時期。

なーんか、なんて楽チンなんでしょう!

今週のエネルギー、これ、凄いわ。
ちょっと、1日1日を無駄に過ごせないわよ、奥様♥️

「私のことを欲しがらない人は私もいらない」

あ、↑の言葉を書いたら、フッと「ある人」の匂いがした✨こういうことも、いつもより多い。

うん。なにもしなくていい。
なにもしなくてOKよ、皆さま。
てか、少なくとも私はなにもしない。
「したいことだけ」する。
「話したい人とだけ」話す。
普段から「そう」だけどね🤣